ひぃちゃんランド

オマンココワレチャウ!!

おうちコワレチャウ!! 

うわ!

 

かの悪徳現政府が

 

ようやく緊急事態宣言を出すそうだ

 

オセェよ。

 

まぁこれも、

光の戦士(ひぃちゃんとトランプ君を初めとする義勇軍)と

 

闇の支配者(ヒラリークリントンとか安倍晋三とか)

 

の戦いが大詰めになってきている事の証拠だ

 

日本と言う国は

 

民族力こそ高いものの、

 

目覚めるのが非常に遅く

 

それはまるで

 

ひぃちゃんの口の開閉のスパンくらい

(添付画像が詳細になります。ご確認下さい。)

 

f:id:itohikiozisan:20200406185638j:image

 

長いのだ。

 

安倍晋三が出す緊急事態宣言には

 

も一つ裏がある。

 

それは

 

"緊急事態宣言"を

 

ローマ字にしてみると分かる

 

「緊急事態宣言」→「kinkyuujitaisengen」→「hiichanjidaisengen」→「ひぃちゃん時代宣言」

 

!!!!!!!!!!!?⁇???????????

 

なんと、安倍晋三

 

「ひぃちゃんの時代」を宣言するのか?!

 

これは嬉しい。

 

しかし、遅すぎやしないかね?

 

ひぃちゃんはもともとはやる運命なのは

 

プレヤデス星人から言われてきたし

 

NKTIDKSGが流行っているのも、

ひぃちゃんのあまりにものポテンシャルに驚いたカバール達が情報操作をした結果だし

 

全くいつまでひぃちゃんを虚仮にすれば気が済むんだ!!!

 

私は怒り狂い、

学生の時に使用した木刀を持って

万力のイチよりも強いケツマン作りに勤しむために思い切り素振りをしたが、

もともとキッチンのパイロットランプあたりにガスを充満させて、食器棚には趣味のニトログリセリンで作ったひぃちゃん人形🧸を置いていたすぐそばにアルコールを振りまいた布紐と火打ち石達に木刀を強く当ててしまった為に

 

うちがなくなってしまった。

 

大きな音を立てて

 

うちが消えた。

 

この爆発をSNSに投稿しようとする群衆に対し

 

声高らかに

 

私は申し上げたい

 

ナニスンダ…ヨッ!!

 

そして出会った謎の男...

 

ひぃちゃん、君を伝説にしてやるよ。

 

僕は全てを記憶しているんだ

 

残り110秒。

 

f:id:itohikiozisan:20200406192111j:image