ひぃちゃんランド

オマンココワレチャウ!!

やる気コワレチャウ!!

今日はやる気でねぇな。

 

そしたらあれしかないね!

 

f:id:itohikiozisan:20200409194738j:image

 

↑好きな画像を貼ってみました!

 

なんだかそれだけで嬉しくなるよ

 

早くひぃちゃんに会いたいなあ。

 

 

 

糸と出会ってから

 

僕は穏やかだよ

 

君はどうかな

 

僕は穏やかだよ

 

ありがとう

 

またね

 

ありがとう

 

またね

 

 

 

どうだろうか?

私の大好きなアーティストの

カネコアヤノさんの歌詞っぽくなっただろう。

 

これがひぃちゃんと私が開発した

 

ひぃちゃんをその人が書いたような歌詞を生成する機械

 

【その人の歌詞っぽく真似するンダ…ヨッ!!110号】

 

である!!!(添付参照)

 

 

f:id:itohikiozisan:20200409195458p:image

 

 

すごすぎてノーベル賞コワレチャウ!!

 

まぁ早速色んなアーティストとひぃちゃんを絡めていきたい。

 

イケ!

(ウィーン。カシャカシャ。既存の概念コワレチャウ!!)

↑マシンの動作音

 

 

 

今宵は当然某

 

泡沫を紡ぐ国道3号線

 

私(わっち)を御贔屓に

 

連れて去る貴方は

 

しどけなく

 

糸引きやしゃんせ

 

 

 

どうだね。

明らかにひぃちゃんが椎名林檎の歌詞になっただろう?

 

これがテクノロジーと言うものだよ。

 

もっとやろう!

イケ!

(ウィーン。カシャカシャ。既存の概念コワレチャウ!!)

 

 

 

あたしを見捨てた

 

あの海岸線を

 

もう一度見つめる日が来るなんて

 

もう来ないと思ってた

 

お別れ景色

 

はるかそらの向こうでは

 

あなたは笑ってるのかな?

 

糸はほどけたんだ。

 

もうもどらないよ

 

糸はほどけたんだ

 

もうもどらないよ

 

 

 

どうだね?

今度はaikoの歌詞になっただろう!

 

これがテクノロジーなのだよ。

 

さてさて次は〜?

 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

 

何っどうしたと言うのだ?!

 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

オマンココワレチャウ!! 

 

これは緊急警報!

 

くっ...動作不良かっ...!

 

いかん、爆発するぞおおおおおおおおおお!

 

研究所コワレチャウ!! 

 

 

また私の"場所"がなくなってしもうた。

 

爆煙の先に光る星々は

 

私をどうみているだろうか?

 

私はイオンモールの中に入って一夜を過ごした。

 

 

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

 

 

やっぱすごいっスね...中島は。