ひぃちゃんランド

オマンココワレチャウ!!

おなかコワレチャウ‼︎

陽光は日に日に柔らかく

 

私は下画像のように

 

大きく口を開けてあくびをした。

 

f:id:itohikiozisan:20200405112936j:image

 

平和なひと時だ

 

しかし、

 

またもやその微かな平和は

 

朝露と共に蒸発してしまった

 

腹が痛い。

 

私は幼少の頃から

 

腹が弱く

 

良く便所にはお世話になった

 

しかし大人になるにつれて

 

そういったことも

 

少なくなった。

 

しかしこれは久方ぶりの激痛!

 

私は思わず、

 

「ナニスンダ…ヨッ!!」

 

と赤子の産声のような

 

朗らかさを出しながら便器に向かった。

 

これで漸くこのアホ垂れた腹痛から解放される

 

そう思っていた私は

 

なんと浅はかであったか。

 

結論から申し上げると

 

未だ便器から離れられない。

 

用は足したのだろうって?

 

君たちは重要なことを忘れている

 

私はスマホを持ちながら入ってしまった。

 

しかも開いていたのは、

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36554166

 

この所謂、「神動画」だ。

 

私はこれを開くと3時間はループして見てしまう。

 

ひぃちゃんが必死に

お遊戯をしている様を拝見すると

 

全身から歓喜の雄汁がぶち撒かれる

 

(じゃあ再生数が合わないじゃないかって?私もそう思う。恐らくイルミナティの情報操作だろう)

 

あと一時間は観ているだろう

 

私の葬式にも大音量でこれを流して欲しい。

 

みんなもそうだろう

 

今度うp主(劇寒)さんからこの動画を

焼き増しできるか聞いてみよう

 

もし、

 

「いいよ」

 

って言ってくださるならば

 

嬉しくてオマンココワレチャウ!!