ひぃちゃんランド

オマンココワレチャウ!!

ブログコワレチャウ‼︎

華麗なる朝が来た。

 

まるでひぃちゃんのようだ

 

f:id:itohikiozisan:20200404121302j:image

 

昨日の神のような記事から

 

一夜明けて

 

私はある確信と共にスマホを見た

 

「このブログが全国に引っ張りだこになっているに違いない。その通知は少なく見積って110万はあるだろう。」

 

しかし大きな問題が起きた。

 

あれ?

 

誰も観ていないじゃないか。

 

は?

 

おかしすぎる。

 

あの記事を読んでひぃちゃんの魅力と今までの境遇を踏まえ今後どのように人々がひぃちゃんを扱っていくかを議論しているはずだと思ったのに。

 

こんなことがあっていいのだろうか?

 

いや、あってはならない。

 

私は朝の日差しに目を細めながら

 

思考を巡らした。

 

あ、そうか。

検索の仕方が悪かったのか。

 

そう、先程は

 

「糸引きおじさんの淫らな穴  集団覚醒 日本人の魂」

 

と言う検索で調べていたから

 

ひぃちゃんの理想郷が表示されなかったのだ

 

コロナとひぃちゃんは切っても切れない関係

(多くのコメントに『コロナの元凶』とある)

 

しかもひぃちゃんの動画には必ずと言っていいほど

 

『聴くタピオカ』

 

と言う最高に流行を担っていると賛美を受けた

 

タグが貼られている。

 

成程、私のような愚者にも分かりやすく

ひぃちゃんは自身の道を示していたんだね!

ありがとう。

 

私はすぐに検索の仕方を変えた。

 

ひぃちゃんが何を検索して欲しいかを考えた。

 

相手の立場に立って物事を考察した。

 

そして、

『ひぃちゃんランド』

 

そう、このブログ自体をエゴサしてあげなくてはならなかったのだ。

 

私は震える指で文字を打ち込むと

 

巨大悪徳検索サイトのGoogleの虫眼鏡をクリックした

 

 

 

f:id:itohikiozisan:20200404120936j:image

 

 

なんだこれは。

 

言葉が出ない。

 

私が立ち上げた

 

この桃源郷

 

度し難い格好で

 

貶められているではないか!

 

ゆるさん!

 

嗚呼!神よ!

 

やはり貴方は

 

私に

 

試練を課すのですね...!

 

分かりました!

 

私は見事超えて見せましょう!

 

ひぃちゃんと私の

 

二人の糸が歴史を紡ぎ出すのだ!

 

ひぃちゃん、行くよ!

 

せーのっ

 

 

 

オマンココワレチャウ‼︎