ひぃちゃんランド

オマンココワレチャウ!!

カフェコワレチャウ!! 

爽やかな朝である

 

最早ほぼ無職になった私だが

 

この経済上ほぼ全員が今無職なのは

 

謎に笑いがこみ上げてくる。

 

ははは、君らも大変やねえ

 

なんていいながらコーヒーをすする

 

燻した豆の芳香が

 

私の鼻腔を優しく撫でる時

 

あの素敵な笑顔を思い出す。

 

f:id:itohikiozisan:20200407105740j:image

 

彼女は昔(BC110)から

 

「なんでそんな口開けてるん?(ラテン語)」

 

と嘲笑を受けてきたが

 

私からすると彼らの考察は実に稚拙である

 

恐らくこれは前の記事【おうちコワレチャウ!!】からも述べてはいるが、

 

闇の勢力がひぃちゃんの神性に恐れ

非常に不愉快な偏向報道が行われたのは言うまでもない。

 

そして大衆は自らの思考をすて、

 

現場監督、ガバ穴ダディー、NKTIDKSGと

 

変な方向へとその嗜好性を歪めてしまった。

 

嗚呼、なんと嘆かわしい事か。

 

ひぃちゃんはみんなに振り向いてもらう為に

 

あんだけ長尺の場面で開口していると言うのに

 

何故皆は気づかないのか。

 

人間の感性コワレチャウ!!

 

「何故気づかない」

と言う言葉からもう一つお話ししたい。

 

それは5Gの危険性である。

 

その話を他人にするとよく、

 

「電波?そんな目に見えないもの気にしてナニスンダ…ヨッ!!」

 

と迷える仔羊の様な愚説を吐いてくるが、

(最後ひぃちゃん語録を使ったのは+110点ネ!)

 

それはあまりにも浅はかな認識なのである。

 

5Gを簡単に話すと

 

"街中を電子レンジにする"

 

と言うかんじである

 

波の威力が違うのだ。

 

HTNの地声から

伊尻兄貴のダディーに

変換される様なものである。

 

普通に死ぬ。

 

目力なんて目じゃないのだ。

 

5Gはあまりにも危険なのでロンドンとかでは、電波塔の破壊活動が各所で起きている。

 

我々日本もこれについては冷静に考えないといけない

 

私の好きな街が電子ダディーによって

 

パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ

 

とされても困るのだ。

 

ではどうすればいいのか。

 

 

それは電波塔をひぃちゃんにすれば良いのだ。

 

は?と言わないでほしい

 

先ずは画像を見てほしい。

 

f:id:itohikiozisan:20200407112257j:image

 

これが5Gの電波塔らしいのだが(Googleが出してきた。間違っていたら南無ッ!(聖白蓮

 

これをこうする

 

f:id:itohikiozisan:20200407112544p:image

 

すごいだろう。

 

これで5Gの超高周波をナニスンダ…ヨッ!!って

ひぃちゃんが止めてくれて

 

110Gになり

 

人類は裏で糸引いていたやつを

 

ひぃちゃんストリングスによって捕まえる事ができるん...ナニスンダ…ヨッ!!

 

 

 

 

私は政府の悪人に捕まってしまった様だ。

 

 

また明日ブログで連絡する。